http://d.hatena.ne.jp/serohan/20070808#1186550452

あ。言っちゃいましたか・笑。
がんばってください。

私もちょっと疲れた状態で夜バイト(家庭教)に入ると、坊の勉強部屋にあるテレビとかプレステとかDSとか叩きつけたくなったりすることもま、たまーに。まあ、実際にはなんもしませんけどね。

うちの親父なら叩き壊してるんだろうなあとか思いながら・笑。

業を煮やした両親が(というかだいたい両親の一方だけが)「私立には行かせんぞ」とのたまったりしても、実際に公立(田舎では公立がよい学校とされる)には行けないので、中卒や中浪を背負えない坊はやる気を起すはずもありませぬ。おそらく坊はゲームをしていても漫画を読んでいても生き生きと仮想/現実を楽しんではおりませぬ。坊はびくびくしています。現実と仮想の境界を明確に引こうとする引力に対してふるえたりいらいらしたりしております。

「ところでさあ、ねえ先生、聞きたいんだけどさあ」を連発するけど、決して勉強のことは質問しない坊。

坊、クールガイ。