おおー、皆様お久しぶりですー

転職したす、結婚したす、転居したす、なかなかに激しい一年やったです。

やっぱ社会でたほうが自由ですら。

なんかですね。大学生していたころは、このまま大学にいるほうが楽やんと思ってましたし、自分なんか普通に仕事なんかできんやろとか思ってたんです。

大学時代に引きこもって、うだうだ考えていた奴ほど社会にでたらがんがんにアイデアが湧き出てくるんでないのか?とか思うよ。自信持ったほうがいいよ。俺でもやれるから。

あとは、それを面白いと思ってくれる社長やら同僚やらが自分のことを利用してくれるなら、それがどんどん現実化していくよ。それが快感。

それから、自分が大学時代、部ログをへこへこ書いていた頃、よくお世話になった方々は仕事をしながら書いてたんだよな、と思うと、すげーとしか言いようがないよ。

自分は今のところ風呂具を書く欲求自体がないみたいだし、そんなバイタリティーはないずら。って今書いているけど、コインランドリー待ち時間つぶしずら。結婚すると大変だけどまあ仕方がない・笑。

いまは、内に溜まっているものを外に吐き出し続けてるようなもので、吐き出すものがなくなったら、またこういう雰囲気のなかでうだうだ考えたくなるのかなとも思う。

それまでぶろ具はあるのかな。

みなさんに幸あれ。