あひー

うちの妹

・パソコンに弱いのですぐに私を呼びつけようとする

(俺も弱いんだよー、車でどれくらいかかるんだよ)

・仕事に行き詰るとすぐに私を呼びつけようとする

(てめー、海外に一年滞在して英語身につけてきたんじゃなかったのかよー)

・「この前私いいこと言ったんだよお。覚えておいてしゅーくんに教えようと思ったんだけど、忘れちゃった。くやしー。」とか言う。

(だいたいそういうのは、二日も経てば、平凡なことになってるんだよー)

・「あ、さっき、しゅーくん、いいこと言ったねえ。あとで書いておくから、その時まで覚えてられる?」     「覚えてるに決まっとるやろ。」

  数時間後。。。

 「えーと、しゅーくん、なんて言ってたっけ?」
 「・・・・・・はぁ?何が?」
 「ええこと言うてたやん?」
 「ああ、あれか。・・・・・・・(さっき言ったことを完全にそのまま再現)」
 「ちがーう。もっとええことこと言うてたやん。ちゃんと思い出してや。」
 「そのままやっちゅーに。」
 「いやちがってた。よーに、思い出してや。」
 「(思い出すふりをしながら適当にアレンジして話す)・・・・」
 「おおー、それや、もろた。」

 (こいつ、アホや・笑、というか、こいつ恐ろしく。。。だな。感心するわ。)