おらおら

今まで必死で頑張ったとか、死ぬほどやったということは一つも無い。何かに興味を持って真剣に一定期間打ち込んだということも無い。なんとなく中途半端でいやだ。でも、いつも中途半端になってしまう。とても怠惰なやつだし、優しさのかけらもない。他人の感情にもそれほど反応しないような、無関心の塊。最悪な奴だ。ばかだ、かすだ。終わってる。死んでしまえ。

追記

もともとのメモ張に書いてあった原文

人生終わってるんじゃないだろうか。*1

私はけっこう終わってると思う。

今まで必死で頑張ったとか、死ぬほどやったということは一つも無い。何かに興味を持って真剣に一定期間打ち込んだということも無い。なんとなく中途半端でいやだ。でも、いつも中途半端になってしまう。とても怠惰なやつだし、優しさのかけらもない。他人の感情にもそれほど反応しないような、無関心の塊。最悪な奴だ。ばかだ、かすだ。終わってる。死んでしまえ。*2

すっきりした。終わってるけど終わってるなりにやっていくしかないな。*3

↑あはははは、誰だよ、このバカは!

俺だよ。

削除線引いた意味ねーよ。

学習効果:うぷする前に消すよりも書いてから線引くほうがなんか精神衛生上グッドな感じ。なんか気持ちよいぞこれは。今度から意味なく線を引こう。

*1:これ題名!

*2:カスぅ、は入ってるけど、ヴぉけぇを入れるのを忘れた、関西人(じゃないけど)失格。

*3:これ明日へ向かっての助走。すっきりしすぎ、しかも、はやっ。